ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.11.2 01:42よしりん先生の登場

衣緒菜さんの『AKB48論』の感想に感激した

よしりん先生の
登場です!

・・・・・




切通理作氏の動画、
「せつないかもしれない」を見たが、
衣緒菜さんの
AKB48論』
読んだ感想が面白くて、感激した。


女性で
AKB48の知識が多少あって、
この本を読んで、ここまで
語ってくれる人がいるとは思わなかった。


さりげなく出てくる
アイドルは卓越した大人の遊び
というフレーズにも驚いた。


番組ページはこちら!

なかなか頭のいい人じゃないか!


女性は一体どのように見るのか?

秘かに軽蔑してるのかなと思っていたが、
衣緒菜さんの意見は新鮮だった。


『おぼっちゃまくん』を語るときも、
この人は目の付け所が違っていたが、
AKB48論』の感想には学ぶところも多い。


理作氏との事前の打ち合わせでは、
もっと面白かったという。


ぜひ近いうちに
『小林よしのりライジング』の生放送に
理作氏と一緒に出て、
AKB48論』について語って頂きたい。


トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ